" />

自己紹介

自己紹介

※アフィリエイト広告を利用しています

 

産前産後休暇中や育休中に何かできないかな~と思い立ち上がった

保育士10年目、3歳男の子の子育て奮闘中で今月末2人目出産予定の臨月ママです。

子育てのモットーは…「まぁいっか」「なんとかなるでしょ~」

今では上記のような考えを持てていますが最初は産後鬱になるんじゃないかと思うくらい一人で思い詰めて生後3週間の息子と共に家で一人で号泣することもありました( ;∀;)

このブログでは子育てについて悩みを書いたり思いを書いて少しでも「自分だけじゃない」と思える人が増えたらなと思っています(*^^*)

また子育てをしていて「買ってよかったな」「これは買ったけど我が家ではあんまり使わなかったな…」と感じた物など正直レビューも出来たらなと思っています!

アフィリエイト広告を利用しています

-自己紹介